ぱん劣タルタル日記 ☆彡

移転

Panelの日記

劣の日記

移転しましたw

作ったばっかりですけどよろしくですー
後リンク追加よろしくぅ
[PR]
# by panretu | 2006-04-17 21:28 | ~日記~

いべんと

こんちゃぱんだお

まぁイベントだったね

e0089487_16193331.jpg


いっぱいSS撮ったけどこれだけ

ここは「頂上を目指して」の最後のとこ

ここで時間残り30秒くらいになるとポイポイGMさんがアイテム落としてくれました

ちなみに一番下で落としてくれました

まぁ今回だけかもしんないけど('A`)

自分は拾えませんでした;

終わり☆
[PR]
# by panretu | 2006-04-05 16:22 | ~日記~

(´・c_,・`;)

しっごく久しぶりに日記更新ですー劣ですあーーーーー
さぼってすいませんでした│ω・`)

今日は別に何もなく、暇だったのでひっっっっっさしぶりにしまじろう見ました♪

一部の所で笑った。。
みみりんの元気が無かったらしく、みんなで励まそうみたいな事になったんですが

しまじろう「みみりんの元気が無いから野原に行こう!」


意味わかんないよ!


しまじろう!



でも今考えたら野原に行って遊んでみみりんを元気付けてあげようと思ったのかな?




まぁいいです

いきなり話題変わっちゃいますけどこれがなんかおもしろいです。

両脇の10個のパネルをクリックしてキューブを進化?みたいな可愛らしくする奴です
これにでてる人間すごく可愛い│・ω・`)
答えわかんない人↓



答え
 ↑
 ↑
カーソル合わせて見てね
[PR]
# by panretu | 2006-04-04 23:16 | ~日記~

(`・ω・´)シャキーン!!

・・・(´・ω・`)
あばたきれました、しかも上だけ

e0089487_21222598.jpg


下とか他のあばたは4月4日に消えるそうです。
ということで4月4日まで上はノーアバ!一揆に全部消えないと困るしねぇ

ふっふっふ
Tシャツでみごとにカモフラージュしたよ! 似合いませんが着ないよりマシだよね!
でも他の人から見れば

「うわぁ、この人P足りなかったんだわ」
とか
「みんな、ここにきもいやついるwwwwwwww」
とか
「似合ってねーよwバーロwwwwwwwww」

とか思ってるんだろうなあ ため息でます
共感しない人は金持ちです、金持ちじゃない人はふとっぱらです

ところでメンテ告知の一番したのあれ

9.個人商店・交換システムの仕様を変更します。
 ・個人商店でアイテム販売時、販売額に応じた手数料(メル)を販売したプレイヤーから頂きます。
 ・交換システムでメル交換時、取得メルに応じた手数料(メル)を取得メルの大きいプレイヤーから頂きます。

・・・(´゜д゜`|||)

えーと税金ですね税金
ネトゲなのに税金ですか、1mにつき100メル頂きますとかならいいのにね
共感しない人は金持ちです、金持ちじゃない人はふとっぱらですよ

はいねたぎれ ばいばいみなさん|ω・`)ノシ
[PR]
# by panretu | 2006-03-28 21:36 | ~日記~

まます

e0089487_17132021.jpg


DTまますだお 

e0089487_17134619.jpg


移動靴60%だったお><

e0089487_1746559.jpg


魂さんから相場15mのところを4.2mで購入!

ほんとありです;

おわり☆



ねたないんですごめんなさい|ω;`)
[PR]
# by panretu | 2006-03-25 17:14 | ~日記~

ヾ(´゚Д゚`;)ノ

劣だおおお!
バトンやります。

1.このバトン何ですか?
 知りません

2.バトンって何でしょうね?
 ブログのネタ

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。
 大発見ですね

4.明日もバトンやりましょうか?
 嫌です

5.そんなこといわないでー。
 ええー^^;;;

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。
 だれですか こんなバトン作ったの

7.あ、アラレちゃん始まる。
 まじ?俺も見てくる


8.算数できますか?
 出来ません

9.では、1+1 =何になりますか?
 田んぼの田!

10.違いますよ?11です。
 そっちかー

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。
 俺が乱入して主人公の坐は俺が貰う

12.あ!スッパマンが負けた!
 okok

13.もうバトン終わりたいですね。
 はい

14.終わろっか。
 やだ

15.いやだー。
 ok

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。
 おちょくられるの面白いです

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。
 なにそれ^^;

18.ただ言っただけです。
 だよね

19.気持ち切り替えましょうか。
 あい

20.tbがいぁlしjgkめklqkが
 誤爆おめ

21.暇ですね。
 楽しいですよー

22.暇だし寝ましょうか。
 おk 

23.おやすみー。
 待ってー

24.Zzzzzzzz
 ^^;

25.ぁ、9秒寝てました。
 起きなくてよかったのに

26.そろそろ終わりましょうか?
 dame

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?
 dameっつってんだろ

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。
 俺の勝ち

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。
 (´゜д゜`|||)

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。
 前田サ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!

31.最後に一言、言わせてください。
 どうぞ

32.き、木村君!!
 

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。

迷惑だと思う

34.あー疲れた疲れた。
 ( ´゚Д゚`)

35.またな。
 ばいばい
 
36.ばいばい前田さあああああああああん。
 前田サ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!
[PR]
# by panretu | 2006-03-24 22:09 | バトン



Link更新。 まだlinkしてない方いましたらURLカキコお願いします。
カテゴリ
プロフィール
~日記~
バトン
強化奮闘記
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧